ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-09から1日間の記事一覧

五右衛門ロック 制作発表

午後だったのかな?(いや午前中だったみたいですね)あったようです。ああ、昼間のワイドショーであったのかなー。オリコンの写真がもげっとなるほど可愛い。 劇団☆新感線の最新作に江口洋介&北大路欣也が初参戦 | ORICON STYLE http://hochi.yomiuri.co.j…

五右衛門ロック 公式サイト更新

「あらすじ」がOPENしました! また王子さまだ!! http://www.goemon-rock.com/index.html カルマ王子! 名前だけは一応今んとこちょっと格好良さそう!!*1 …しかし「南の島」の「原住民」の王子様…えっと…服、着せてもらえますように…(笑)。しかもじゅ…

五右衛門ロック 制作発表@イブニング5

スーパーニュースの文化芸能部では扱いありませんでした。そう、今日は月9の制作発表もあったんですよねー(笑)。 イブニング5ではちらりと流れました。北大路欣也さんメインでしたが(笑)。そりゃ仕方ないってもんですよねぇ! 未來さんは集合でちらりと…

ほい来た!

朝からそわそわしてしまいました。 頂き物のいちごが別嬪さん揃いで、美味しく頂く前にひとしきり撮影会をしました(笑)。美人な上にすんごく甘かった! 練乳いらずだった!!