ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-04-03から1日間の記事一覧

「百万円と苦虫女」サイトいつの間にか更新

ほんのりと、ね(笑)。 劇場情報に、昨日の時点で確定している上映劇場一覧が掲載されています。北海道・東京・神奈川・愛知・大阪・京都・兵庫・福岡、で7月公開決定とのことで。…7月か! 五右衛門とカブるのか!! http://www.nigamushi.com/ で、「百万円…

「囚われつかじ」サイト更新

人妻殺しの未來さん*1が、囚人服という名の青ツナギで…つなぎだったんだアレ…ズボンと上着だとばかり思っていましたよ、また私に優しい感じで…スミマセン(笑)。赤いものは何を持っているんでしょうかね。 前シリーズは未放送分を含むDVDが発売されているよう…

「被取締役新入社員」BSで再放送決定

どうやら好評だったようで! BS-iで5月4日14:00〜、再放送決定とのことです。見逃した方、録画しそこねた方、チャンスですよ☆

「Rookies」関連

公式サイトで1話の予告動画配信が始まりました。未來さん…ていうか張本くん、お顔見えないけど、ご本人かどうかも定かでないけど、一瞬…いますね(笑)*1。 TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』 で、張本仕様の未來さんのあまりのキャワ☆具合に居ても立ってもい…

カロメが食べたくなってしまう

ポテトも美味しかったけど、やっぱり私はチーズ派です。あの口腔内の水分がすべて吸い取られていく感じが好き(笑)。写真は、コンビニで見かけた瑛太&イエローマンのストラップ。去年末〜1月にかけて、「受験生応援キャンペーン」でプレゼントになっていたも…