ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-30から1日間の記事一覧

単独花見

小雨降る中、近所の学校に花見に行ってきました*1。徒歩でひとりで(笑)。春休み中で誰もいなくて、サッカーグラウンドの周囲で満開の桜なんぞを独り占めしてしまい、金髪タツトシの幻影を見たりしつつ。お花見どこにも行けなくて、今年もまともに桜見ない…

アッコにおまかせ!

初めて見た(笑)。いいとも増刊号とかウチくる?とか点けてるもんなーどっちかっつーと。 えーVTR出演でした。番宣VTR*1の後に、陣内さんとしほりちゃん*2と3人で、自己紹介から。撮影中に撮られてるようで、3人とも役柄の衣装で登場です。しほりちゃんは眼…

「被取締役新入社員」サイト更新

おっと、ギャラリーに写真追加されてます。いよいよですね、明日ですね! …ところで明日の朝ズバッ!て、芸能面拾い読みじゃなくてエンディング出演なの? 大抵番宣で生出演するのって芸能面コーナーなんだけど…違うのかな。エンディング時間にも一応網を張…

刑事の現場 最終回

遅くなりましたが。 ついに最終回です…短い。あまりにも短い、足りない。でも仕方ない。実家からDVD持ち帰ったけど、しばーらく再生できなかったのは、これを見たら終わってしまう、といういつもの病気の所為です(笑)。最終回が見たくない病気。おかげさま…

打ち上げは参加したのでしょうか

あそこから飲み始めたら終わるのは何時なんでしょうかね(笑)。まぁお祭りだしね! お小遣いいっぱい貰ったしね!! 大活躍って云っていいよね☆