ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-28から1日間の記事一覧

e+MOVIEに

ラ・ラ・ラ・ヒューマンステップスが! http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/91350662.html …何か、思った以上にクラシカルな雰囲気だなぁ。もちょっとこう、破壊的な、ロックっぽい、むしろパンキッシュな、ストイックに溜めに溜めたエネルギーを一挙に放…

「未来遊園地2」

BSでやってた映画「ジャック・サマースビー」が面白いので*1、ザッピングで見てましたが、北村さんご出演シーンは見逃さなかったと思います。多分。 片瀬那奈嬢演じるまゆちゃんのお父さんで、ルポライター役でした。何か…すごい、切ない役だった、最後の「…

地味に新聞掲載 朝日新聞

明日の刑事が感謝祭とかぶってしまうので、実家に録画予約をしに行ったら、母上が「今日の新聞にいたわよ」と主語も云わずに教えてくれました。娘は「あードラマあるからねー」と主語も云わずに応えました。らくちんだなぁ(笑)。 地上波各局が載っている所…

早口言葉は地味に得意です

赤坂サカス青坂サカス黄坂サカス来てくだサカス、も云えます。魔術師手術中も、バスガイドさんに大変失礼なあの早口言葉もいけます。この竹垣に竹立て掛けたのは竹立て掛けたかったから竹立て掛けたのです、もいけます。 でも普通にしゃべってるとカミカミで…