ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-27から1日間の記事一覧

「ラスト・フレンズ」制作発表@めざまし

昨日の話ですみません。昨日はもう、マガジンと早く寝なきゃでいっぱいだったもので。どんだけいっぱいなんだよ(笑)。でも、おかげさまで日付変更前に就寝できました。あと一息早く寝たいなぁ! 23時とかにさ! で、録画は見たけどそのままにしてしまっため…

雑誌掲載 with/Style

毎度ドーモの早売り本屋さんにて2冊同時にゲット。すごいよー重いよー大変だよー。袋が手に食い込む、座って膝に乗せてもずっしり。こんなに重いのに…必要なのは紙数枚、というのが何とも(笑)。一応2冊とも、全ページめくってみましたが、…ううーんいらな…

オフィシャルサイト更新

公式に「ROOKIES」情報が来ました! 1・2話にご出演とのことで、たんのしみだー☆ どんな不良さんなのか、頭どうなんのか、ヒゲは一体、たあぁんのしみだあああー☆

お花見に行きたしと思えども

お花見はあまりに遠し せめて新しきワンピを着て 気ままなる旅にも出る余裕がない。朔太郎さんは優雅でいいなぁ! フランス行けないからって旅に出られるもんなぁ! 背広も仕立てられるもんなぁ!! 桜が通勤ルート上にまったくないので非常にさみしいです。…