ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-25から1日間の記事一覧

「囚われつかじ〜13人の容疑者〜」

http://www.wowow.co.jp/extra/tsukaji2/ そういやwowowから4月の番組冊子が届いてたなー、と朝パンをもぐもぐしながら開けてみたところ、「囚われつかじ」のところに囚われ未來さんが、ちょこっと載っていました。髪がイイ感じの長さ&ボリュームで、囚人服…

「RENT」公式サイトがマイナーチェンジ

ちょっぴりだけ新しくなっています。 http://www.tohostage.com/rent/index.html 出演者の写真が増えて*1、あとストーリーとイントロダクションが読めます。がんばれば。 …まだ何か、雲の上の話というか、ね(笑)。とりあえずこの3月最終週をどう乗り切るか…

「ラスト・フレンズ」制作発表@文化芸能部

未來が忙しいと瑛太が薄くなるのがデフォルトです。すみません。未來が日照ると瑛太率上がるんです(笑)。 忙しいけど捕まえたので。ラスト・フレンズの制作発表があったそうです。何か、壇上にソファ置いてそのソファにまさみちゃん・樹里ちゃん、瑛太さん…

はなまるマーケットVTR出演

山口紗弥加さんゲストのはなまるカフェに、VTRコメント出演&「被取締役新入社員」映像出演、でした。まず本編映像をちらりと。あー…歩けばもれなくどこかにぶつかり、引くドアはもれなく押し、モノがあればもれなく倒す、そういう人なんですね…(笑)。忍成…

ずきずき

昨日の午後から偏頭痛っぱなしでいやんなっちゃうよ。やはり滝川クリステルのお顔を見ないうちに寝ないとダメなようです。 来たるハケグチデイズに備え、HDDを空けるべく編集などをしていたら、クリステルも終わってすぽると!になってしまいました。しかも…