ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-22から1日間の記事一覧

憧れの地・マザー牧場

春なんです。子羊メェメェがたくさん生まれる春なんです。いいいいきたいよおおおおおお!!! マザー牧場 こひつじのかわゆらしさはちょっと罪ですよね。足太いのずるいよ可愛いに決まってるもん! うーん毎年行きたいなぁと指を銜えているのですが、くわえ…

鑑識の現場 第3回

お昼過ぎたしもう上がってるかなーとワクワク見にいったら、今週は夜中なんですね放送。まだ上がってなかった〜。で、そういえば先週分、1回見ただけで忘れてたのでついでに先週分を。 何かもう、タイトルどーでもいいんですね語呂さえ良ければ(笑)。いっ…

王様のブランチに生出演!

わーおぅ! mmoohさんに教わってなかったら見落としてました! が土曜はたいていブランチ付けてるから、見られはしただろうけど! 赤坂サカス内に出来たACTシアター前から中継で、「トゥーランドット」メンバーのインタビューがありました。中村獅童さんと、…

刑事の現場 第3回「運び屋を追え」@BShi

ハイビジョン視聴終了致しました。ああ今回も啓吾くんは美人です。とっても美人です。お話は、1係が追う殺人事件と2係が追う覚醒剤密売事件の2本同時進行で、啓吾は2係の助っ人に貸し出されました。1係では良介ががんばってました。別々の2つの事件を並行し…

今日が日曜日みたいだー

何か嬉しいなー。忙しい土曜日なんだけど。天気が良くて風も弱くてあったかくって、どこにも行かないけどそれだけでウキウキしてしまいます。洗濯物もお外に干せる! おふとんもふかふかになった!! うんうん悩みつつ五右衛門のプレイガイド先行をポチポチ…