ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-17から1日間の記事一覧

ラ・ラ・ラ・ヒューマン・ステップス来日公演詳細

わーい楽しみーわーいわーい! http://www.fujitv.co.jp/events/art-net/clsc_05dance/181.html チャイコフスキー×プティパの「眠り」と「白鳥」の、エドゥアール・ロックバージョン…ど、どうなるんだろーう。今回も音楽は中低弦+ピアノ生演奏のようで、そ…

フジ「がんばった大賞」

TV

いいとも見てて知ったんですが、今夜なんですね、がんばった大賞。期待はせずに、どこかに眼鏡でピンクチョッキの先生はいないかな〜、なんて横目で見てようと思います。…瑛太さんドラマも見なくちゃだしなぁ。 →眼鏡の木嶋先生はいませんでしたが、代わりに…

「被取締役新入社員」公式サイト更新

あれれ、気づかなかったけど、トップページ左下の動画が予告編になってるよ! わぁハケグチくんが動いてる、無気力そうに歩いてる、エレベーターでぐんなりしてる*1、「しけいかくていです」とか云われてる、みんなにガッカリされてる、でも横顔の鼻筋は相変…

ねむいねむい

意識が途切れる。書類に宇宙文字が並んでる…。でもいっそがしーい!のも一段落ついた*1なので、早く帰ってさっさと寝る日々に戻りたいです。じゃなくて戻る。スーパー開いてる時間に帰るんだ…買い物するんだ…。 いいとものテレフォンが、長塚圭史→イケテツ→…