ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-15から1日間の記事一覧

公園ごはん

天気が良くて暖かかったので、車で公園ごはんに行きました。土曜日は忙しいし、もしかしたら花粉かもしれないんだけど、公園ごはんの誘惑には勝てなかった…! 青空背負ったおにぎりはたけのこごはんです。 ホワイトデーのお菓子1箱と、本何冊かと折りたたみ…

「被取締役新入社員」@チャンネルロック

昨日の夜中にお友達から連絡網が来てたので、録画してみたら、ドラマニュースの最初に流れました。撮影中!みたいな感じで、入社試験のエプロンシーンと、イワマユちゃんたちと一緒のキャバクラシーンと、会議室ゴロゴロ突入シーン。 チャンネルロック、これ…

「刑事の現場」第2回@BShi

オキちゃんって呼んでいいですか?(笑) ゲストに原田芳雄さんを迎えての2回目です。…いやぁ、見応えあった。1話で少々ひっかかってたステロタイプで説明的なセリフも今回はあまり気にならず、終盤ちょーっとダレてしまった印象はあれど、がっつり入り込ま…

よいお日和で

沈丁花がいい香りで、桜の蕾がだいぶふくらんでいました。もうすぐだなー。 2月に先行投資した結果が出ました。7箱*1! いやぁ製菓業界の陰謀イベントも悪くないですね☆ しばらく美味しい生活ができそうですワキワキ。マダムセツコ(http://www.setsuko.co.j…