ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-13から1日間の記事一覧

観たい見たい

明日長塚さんいいともって何か告知でもあんのかしら?と思ってたら、これだったのか! 阿佐ヶ谷スパイダース-公式サイト うわ観たい。がんばる。平日夜でもいいやこれは行くぞ。 ほんでもって、長塚さんつながりで見つけたこれ。 週刊真木よう子とは - はて…

明日のいいともテレフォンに

長塚圭史さんご登場です。えへーちょっと楽しみなんだ! 誰に回るのかな。 それにしても、電話で声だけ聞いたら、お父様と声そっくりでびっくりしました。年を重ねるにつれて、似ていくのかしらね。

「被取締役新入社員」関連

これは…3/8の時のこと、でしょうかね。 http://www.tvlife.jp/news/080311_02.php しほりちゃんのメガネ姿に「かわいいですね」と照れる森山さん…(笑)。いや、あなたのメガネ姿もめっぽうかわいいですよ*1。今、突発的に眼鏡未來さんブーム到来中*2なので…

雑誌掲載 KING

キングに載るなら「ん。」で居酒屋対談がいいのに〜!と思っていたら、しばらく立ち読みサボってるうちに、「ん。」がなくなっていました…い、忙しいもんね瑛太さん…。 情報コラム掲載、なんて書いてあったから、まぁ1ページに半分くらい写真があって下の方…

春めいてきました

正月バーゲンで買ったジャケットがやっと出番になってきて嬉しい。と云いながら夏物の予約に呼び出されてるんですが(笑)。まだ春物引き取ってないのに! 東京の桜の開花は3/26頃、関西はもうちょっと早いみたい。お花見に行きたいなぁ。