ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-08から1日間の記事一覧

鑑識の現場 第2回

刑事の現場はお休みですが、鑑識はちゃんとあります。嬉しーい! もうさー刑事お休みなら鑑識拡大スペシャルで50分くらいやってほしいよー。 おっこれは…プレマップで流れた、謎の洗面器で憲男のカケラがちらっちらしてたアレですね! どうしてあんなことに…

熱血教師スペシャル

濱田さんメインだろうし中身はアレだし、まぁオフショットがちょっと映ったら儲けモンだわ〜くらいの感覚でだらだら見ていたら、起き直って前のめりで見るハメになっていました(笑)。あああやっぱり動いてしゃべる森山未來は問答無用に可愛いんだった…うっ…

土曜プレミアム「夢の見つけ方教えたる!」

…いやぁ、おもしろかったじゃないすか!! 予想というか覚悟の位置が底辺近く*1だった所為か、予想外にニヤッニヤでしたよむしろ小喜びくらいの勢いでしたよ(笑)。はぁ〜木嶋先生可愛かった〜! どうして乙女走りなんだろう木嶋先生〜。 恐らくとっても楽…

オーゥス!

調子乗ってじゃがりこ食べたら左顎に激痛が。流石にまだちょっと早かったようです…ああ早くじゃがりこじゃがじゃが食べたいなぁ。 今週も忙しい土曜日がやって参りました。