ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-05から1日間の記事一覧

オフィシャルサイト更新

オフィス作スタッフさんからのご丁寧なご挨拶で始まった、心機一転3月です。こちらこそ、何卒何卒宜しくお願い致します! 引き続き応援させて下さいませ、お手数とご迷惑ばかりかけてしまいそうですが! 「スタジオパーク」と「夢の見つけ方〜」の告知が出ま…

熱血教師直前スペシャル

未來さん出るかどうかはわかりませんが、まぁ全く出ないってこともないでしょう、という予測のもと。 3月8日15:00〜15:26「今夜9時 熱血教師SP夢の見つけ方教えたる」 週刊番組表で見つけました。オフショットとか撮影風景とか、濱田さんときゃっきゃとか広…

「RENT」出演決定!

決まりました、ついに決まってしまいました! 夏のボーナスの行き先が…(笑)。 http://www.tohostage.com/rent/ やっと、というか。ねぇ、ずいぶん気を持たせられちゃいましたよねぇ(笑)。そうかーほんとにほんとなんだなー。何だか、よくわからない感じ…

どうしても今日が木曜日に思えてならない

何度も「明日が木曜日!」て思い直すんだけど、ふとした瞬間に「あー明日スタパじゃん…」とか思ってしまって困ります。あぶないあぶない。今日は水曜日だってば。