ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-03-01から1日間の記事一覧

ファンクラブ受付開始!

まさか日付変わると同時に始まるとは! すいませんプロの仕事を舐めちゃいけませんでしたね…もうPC落としてたから慌てたわ(笑)。いえ、別にまったく慌てる必要はないんですけど! 何となく! いそいそと登録してきました。おかねはらうはらうー! うきうき…

OFFICE作

本日からお世話になります! 深夜にはもう、新装公開されていたようで…何か、お邪魔しますというか、何というか(笑)。 でも「森山未來 プロフィール」の下にとっても…大変なお名前が…いやその…すみません何か大変申し訳ないというかあのげつようびには直し…

「鑑識の現場」第一話・甘い逮捕

12:46には上がっていました、律儀にありがとうございますー。美味しく頂きまっす☆ さーて来ました来ました! 本編より先にこっち観ちゃっていいのかなー?とも思いつつ…でも早く観られるものは観たいもの! 可及的速やかに観たいもの!! オープニングはカッ…

土曜スタジオパーク

TV

生放送1時間、なかなかの見応えでした! 寺尾さんと石倉さん、ナイスコンビだなぁ。訥々と、じんわり染み入るような声で静かに語る寺尾さん、爆発的な瞬発力の一言をドカンと発する石倉さん。お互い褒め合って照れ合って、でも心底お互いを尊敬し合って信頼…

「刑事の現場」第1回@BShi

一足お先にBSハイビジョンで頂きました。ごちそうさまでした…。いちおう畳んでおきますね。

「刑事の現場」第1回@地上波

正座で見たいドラマです。2回目でもやっぱり、眉間にぎゅーっと皺寄せて、見てしまう…教会のシーンとか、つらいね…。しかし2回目、いやBSの録画もちらちら見直してたから3回目以上?で、多少こちらにも余裕が出てきたかな。 ↓で「ティピカル」と云ったのです…

もう寝ようとしてたのに

「未来講師めぐる」に橋本じゅんさんご出演で、じゅんさん全開で素晴らしかった…!とほくほく寝ようとしてためぐるエンディングの辺りで、わたわたとする事態になってしまいました(笑)。 *** おはようございました。早起きしてさくっと振り込んで来ました!…