ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-28から1日間の記事一覧

「スウィーニー・トッド」見てきたよ

やっと見てきたよ! もう今週で終わっちゃうところ多いみたいだよ!! 前に見ていた友達から、「ミートパイ食べたくなくなるよ」と聞いていたのですが、…わたしぜんぜんだいじょうぶだった…(笑)。むしろお腹が空いてしまっ…あああああ(笑)。だってちょっ…

スタジオパークからこんにちは【真野響子さん】

TV

桐島副署長であり大久保さんちの奥さんでもある真野さんがゲストのスタパです。…や、真野さんがこんなマシンガントークな方だとは、知りませんでした! おっとりした感じなのかなーなんて勝手に…(笑)。すんごいチャキッチャキなんですねぇ面白いなぁ。そう…

雑誌掲載 ステラ

寺尾さんが表紙、そして視線を少し上にやった未來さんの横顔写真もちまりとあります。…ああやっぱり啓吾くんグッドルッキングだわ…何なんだろう何がどう違うんだろう。とにかく透明感が…いつも透明感だけどもっと、いつも以上に透明感です。涼やか、清冽。 …

TBS「被取締役新入社員」

朝ズバ!の芸能面拾い読みで流れました。スペシャルドラマ3月31日21:00〜とのことです。TBSと講談社共催の「第一回ドラマ原作大賞」のドラマ化企画。 初の「ダメ社員」役で主演の未來さん、流れた撮影風景では、スーツにエプロンに名札付けて、たまねぎを手…

ここかと思えばまたまたあちら

浮気じゃないけどね。 ステラも真野さんのハイスピードスタパも、ついでにやっと観てきた「スウィーニー・トッド」も、今日は何もない日だからまとめて書こうと思ってた、のに! 目まぐるしいなぁ、と視点も定まらない感じになり気味ですが、本人はきっと、…