ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-14から1日間の記事一覧

甘い甘い変の千代古齢糖

世間様ではばらんたいんだの千代古齢糖だのと製菓業界の手のひらの上でくるくるされているようですが、ご多分に漏れずわたくしも多少くるくるされておりました。義理チョコ配りとかめんどくさーい、でもお返しが数倍になるのでいいやー先行投資だー(笑)。…

「刑事の現場」関連

でも未來さんはいないので〜。 「刑事の現場」音楽を担当されてるcobaさんのブログで、名古屋の現場の様子がちらりと紹介されていました。 blog coba: NHK土曜ドラマ「刑事の現場」 記者会見の様子…アレですね、警察発表ってやつですね。たいていこう、強引…

新聞掲載【来週!】読売新聞別刷り「Y&Yテレビ」

mmoohさんより連絡網頂きまして(笑)*1、確認はまだですが、関東でも買えます大丈夫です。普通にコンビニで朝刊買えば挟まってるはずです…たぶん。本日発売分には来週の予告お名前と加藤啓吾仕様の小さい顔写真、インタビューと大きい写真は来週木曜2/21発売…

人生はサザエさん

人生はキャバレー♪と歌うと、どうしてもその後に続けて「ぴゃぴゃらぴゃらぴゃら♪」とやたら陽気な笛の音が聞こえる気がして、これは一体何なのだろうとしばーらく考えておったのですが、やっと判明しました。「じんーせいーはーキャバレー」のキャバレー部…