ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-11から1日間の記事一覧

連休ある意味フル活動

何か、特に何もしてないよーな、たくさんしたよーな、何だかよくわからないけど今はとってもお疲れな連休、でした…いや今日はたくさん動いたよ、うん。 土曜日は掃除したら他に特にすることもなく、また雪が降るとか予想だったし、実際夕方前くらいから真っ…

「五右衛門ロック」公式サイト始動

いやもう何を超イマサラって感じですが一応。連休中PCを立ち上げなかったもので、さっきやっと見ましたよ…。 http://www.goemon-rock.com/index.html 釜茹上等! 盗んでGO! 浜の真砂の尽きるまで! 超ロック!! かっくいーい☆ 東京大阪の日程詳細も出ました…

「刑事の現場」最終回〜!

ユッキサイトで解禁されたので! 「刑事の現場」最終回、『バスジャック』なるお話に、役名「竹内光」として北村さんご出演ですよー! しかも「ゲスト主役」ってなってる! え、バスジャック犯? バスジャックされるバスの人?? 加藤啓吾との絡みは有りです…

いろいろすっかり置いてけぼり

連休はだらんだらんしたりこねこねしたり巻き巻きしたりてくてくしたりごろごろしたりでした。 よこはま? 知りませんよそんなの。ちぇっ。どんだけキライなんだよもぅ*1。 *1:拗ねてるというか八つ当たってるというか