ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-02-02から1日間の記事一覧

「IZO」@青山劇場

で、そんな「新・雨月物語」の開演前に席に着いてから、あーIZOも見たかったんだよねー、明日までだよねー、なんて話をしておりまして。IZOの当日券はくじ引き方式*1で早く並ばなくても平等にチャンスは訪れる、なんてことを云っているうちに、…ダメ元でコレ…

「新・雨月物語」@世田谷パブリックシアター

で、クリームパンを咀嚼しながら電車を待って、三軒茶屋に移動して、本日のメインは北村さん舞台です。世田谷パブリックは可愛くて大好きなホールなんだけど、ギリギリめに入ったのでロビーの椅子とか堪能できずちょっと残念。席がセンター3列目と非常に良席…

瑛太さんのお土産の

代々木上原「Boulangerie Pour vous」というパン屋さんに行ってみました。渋谷なのかと思ってたら代々木上原だった〜。経緯としては、「三軒茶屋に行く→そこからグローブ・アンティークス*1が近い→帰りは渋谷になるからついでにパン屋行こう」だったんですが…

お疲れだけど大満足

予想外の行動の結果、大変満足かつお疲れの1日になりました。でも満足〜! 1日にしとくのもったいない〜! でも今日じゃないとできなかった〜!! お腹はだいぶ良くなってきたようです。クリームパンとあんパンに持ちこたえられた! 順番にいこう。