ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-01-25から1日間の記事一覧

「新・雨月物語」動画

…このカテゴリ作ったんだそういえば…。 今日からでしたっけ?? 私が見に行くのはもう少し後ですが、楽しみです。 http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/79285511.html 長い動画だなぁ! ちゃんと見てないけど、後半というか最後の方に、泥棒ヒゲみたいなヒ…

雑誌掲載 ぴあ

昼休みにコンビニに入ってびっくりしました。うわー瑛太さん! ついにぴあの表紙に!! http://www.pia.co.jp/wpia/ さすがぴあの表紙ですなかなかのインパクト。なぜヒゲが落書きされているのでしょう、落書きみたいなヒゲなのでしょうか。念願かなっての表…

NHK「刑事の現場」コレ見て!ムービー

ていうか見て!(笑) http://www.nhk.or.jp/pr-movie/ 何か色々とってもいろいろ云いたいことが山積しておりますがとりあえずコレですね。 森山未來さんは桐島奈津子副署長役ではありません。たぶん。 ああもうこれも早くちゃんとねっちり見たい〜!

1月23日は雪でした

せっかく降ったのにノーコメントで過ごしてしまったのがもったいない。 一日中、頭の中でりんご売りが声を枯らしてこなあああゆきいいい、でした。カオス。