ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-01-24から1日間の記事一覧

忍成修吾inグータンヌーボ

もう寝ようかなーと思いながらだらだらテレビを点けていたらグータンが始まって、その瞬間に友達から「忍成がグータンに出てる!」とメールが来て、そこで気づきました。わー良かった見てて! スタジオゲストが忍成くんでした〜。ラスト5分がメインでしたが…

瑛太inぷっすま

いやぁ面白かった! カトケンと三上の再会でした…覚えててくれたんだねユースケさん…。色白で軟体なキャプテンのことも覚えてますかカトケン。 記憶を頼りに出されたお題の絵を描くゲームで順位を競い、上位に入ると美味しいものが食べられたりします。瑛太…

「ロス:タイム:ライフ」予告

おっとぉ! 「鹿男あをによし」後にテレビ点けっぱなしにしていたら、「ロス:タイム:ライフ」の予告が流れました。瑛太さんカメラマン? フォトグラファー? カメラ持って走ってました。びっくりしてぼんやり見ちゃった…。 http://wwwz.fujitv.co.jp/losst…

旨いじゃないか

マフィン。簡単なわりに。 泡立て器でバターを練ったらバターが全部泡立て器のワイヤーの中に入ってボウルが空になったりしたけれど、混ぜてりゃ出来るお手軽さが気に入りました。マフィン型欲しいな〜。具をさぁベーコンとジャガイモとかさぁ、さつまいもぼ…