ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-01-06から1日間の記事一覧

デジタル化の波がやってきたよ

2011年まではアナログを貫き通してやるゼ☆な心意気のわたくしでありますが、しかし大家さんの意向には逆らえず。ケーブルTVの工事が今日入りまして、何かデジタルチューナーただで貸してくれたし、ついに狭いながらも寒い我が家にデジタル電波が侵入しました…

「カリギュラ」@WOWOW

本日放送です! むしろ今やってます! Now Playingです! ガッツリ録画です! 皆様大絶賛の暴君プチマロン、たんのしみだ!! 先日の「ドラクル」も録画して、なのに…「ロマンス」だけ…予約し忘れた…。

NHK大河ドラマ「篤姫」初回

…と、大河繋がりで。ていうかわたくしほっとんど大河ドラマ見たことがないので、何時からかあまりよくわかっておらず、9時からかと思ってました…何となく8時に「まだやってないだろうけど」とテレビ点けたら始まったので、見られはしましたが。そうか8時だっ…

あーふーれーるほーどのあいでー

紅白のガクトさんが面白すぎてたまりません。 リアルタイムで見て、そのあまりの面白さに録画しなかったことを悔やんだのですが、まぁ普通に考えて…紅白録画しないよな私…。ネットの海から拾ってきた映像でがまんがまん。いやそれにしても面白い。ガクトが新…