ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-14から1日間の記事一覧

銀幕会議2

録画予約予定を一覧にしたメモを眺めつつ、どうにもこうにもHDDの空きが足りねぇ全然足りねぇ、な感じだったので、延々編集→焼いては消し、をやっておりまして。気づけば日付もさっくり超えておりまして。そのうちレコーダーが予約待機に切り替わり編集もで…

めざましテレビ

いきなり瑛太さんがいっぱい出てきてびっくりラッキー☆という感じに始まりまして(笑)。 マルゼの花道後半にローサちゃんと二人で生出演でした。電車に乗ってたのでワンセグの極小画面にぶちぶち途切れる音声でしか見られていませんが〜。とりあえずピンク着…

笑っていいとも!

陣内さん終わりまして(ストラップ惜しかった〜)、コーナーゲストで未來さんローサちゃんご登場です。…わぁ大きく見たらへんなふく…ゲフンゲフン(笑)。起きてますか? 大丈夫ですか? おっじゃんけん抜擢! 高嶋さんお久しぶりです! …しかし負けたよ未來さん…

スーパーニュース

文化芸能部でしたー。仕事終わってからワンセグ点けてみたけど、もう「CMの裏側」になってました。アンテナ工事の影響がどうなってるのか、ドキドキしながら録画チェックしてみたところ、ハピふる!は…真っ黒というか真っ暗闇でした(笑)。ここで工事中だっ…

千夏ちゃん!?

あれっ!? えっ!?!? …今、ホレゆけ!スタア☆大作戦、を見ているのですが、ゲストがラーメンズの片桐さんと大王・後藤ひろひとさんなのですが、何故かトークの時に古田さんが突然スマイルのチラシを持ち出して、「これな、この前未來くんが持ってきたん…

おつかれさまでした

私も。 いやぁ年末、師走、忙しいですな。未來関係も大忙しですがそれ以外もけっこう、大変です。あれー毎年こんなに忙しかったっけー。忙しい忙しいと云いつつ、こんなんだったっけ?と首を拈るばかりです。右手が壊れるよぅ。