ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-10から1日間の記事一覧

「ロッカーズ」後インタビューとかがんばれ!スマイラーズ 太郎編とか

最近しょっちゅう実家に帰ってついでに夕飯食べさせてもらったりとかしてダメな感じです。だってケーブル実家じゃないと見られないんだもん…。 昨日放送の「ロッカーズ」とそれに付随する陣内・未來・軽部インタビューを見てきました。なかなか出てこないな…

雑誌掲載 FINEBOYS

世のオシャレ男子の動向がまるっとわかる1冊、ですな。ビタミンカラーはメンズも取り入れるべきなんですか。チェックネルでトレンド感演出ですか。ジャケット下はカラフルニットで差し色ですか。…へー…オシャレ男子も大変だねぇ。可愛い格好をしている男子、…

「徹子の部屋」サイトに

コメント欄で教えて頂きました!*1 明日いよいよ未來さんご登場の「徹子の部屋」、サイトに出演者一覧の写真があります。 徹子の部屋|テレビ朝日 わーちょっとエドガーめいた頭じゃありませんか?? 何か…ぎゅんぎゅんしてしまうこの頭。落ち着かないなー!…

Pちゃん久しぶりに見た

というかスマスマを久しぶりに見た…。 繁忙期を抜け出しつつあります。はぁやっと一息つける。いや、まだまだこっからが師走ですけど! スマイルも大繁忙ですけどー!