ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-12-01から1日間の記事一覧

雑誌掲載 Zipper/TopStage

上で「とりあえず早売りから」とか書いちゃってるから、とりあえる方もやらなきゃいけないみたいじゃないかー。限界近いのでちょっとだけ。 Zipper ていうか雑誌として楽しい。「冬休み前に進路を決めよう」なんて書いてあるけどきにしなーい。ああ服買いた…

雑誌掲載 日本映画navi/月刊Audition/mini

とりあえず早売り分から。cinema☆cinemaだけ置いてなかったよ早売り本屋さん。 日本映画navi 盛りだくさんです。未來さん以外にも、やったらセンシティブな瑛太さんとか、百万円の蒼井優ちゃんとか、サトリュとか。見る所たくさんで大変だ! スマイルと銀色…

雑誌掲載 Cinema★Cinema/美人計画

本日分を追加します。どうにも地元の本屋さんはイマイチやる気が感じられなくてのぅ…やっぱり隣駅までのこのこ買いに行きましたよ。 Cinema★Cinema また瑛太さんがナチュラルな感じで座ってらっしゃいます。ていうか…3ページ目のアップ写真、メイクが何か濃…

ご無沙汰しております

って云うほど離れてもいられていないのですが、久しぶりに立ち上げたおうちPCのキーレスが大変懐かしく、ちょっと利きの悪いところなんかも久しぶりだと愛らしく、ああやっぱりマイパソは可愛いなぁと思うのでありました。しかし肩がこるそして寒い。 何かも…