ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-12から1日間の記事一覧

めざましで

顔を洗っていたら、突然「森山未來さんが」「血の婚礼で」なんて単語の欠片が耳を掠めたので、何だ!?とあわててテレビの前に戻り追いかけ再生。 へえぇぇぇ(笑)。っていうか、あれ、初? そうなの?(笑) そうなるのか? いんじゃないの、どっちでも〜、と…

名古屋プチ観光記

えーともうずいぶんと日にちが経ってしまいましたが、「キャバレー」名古屋公演に行ったついでに、名古屋在住のお友達に案内してもらって、軽く半日観光をしてきたのです。何というか、所謂観光ルートをあまり踏襲しない、ゆるーい感じの観光。でもすんごく…

インバル・ピント・カンパニー「Hydra ヒュドラ」(11/9@さいたま芸術劇場)

こちらもお誘い頂いて観てきました。全然まったく何も知らない、どんな感じでどんな雰囲気なのかもまったくわからない状態で、いきなり観たのでした。 http://www.saf.or.jp/p_calendar/geijyutu/2007/d1109.html どれくらい無意識で観ていたかというと、終…

K.D earthライブ「〜エトゥナンカラ〜」(11/11@渋谷BOXX)

何とはなしに眺めつつ、あー東京駅ライブいいなーなんてぼんやり思っていたら、偶然お誘い頂いてしまって、日曜日にのこのこと渋谷BOXXまで出向いてきました。いつ以来だろう、多分東京FMホール…わぁ去年の4月か。そうそう、Daiさんご結婚の発表があったんで…

でも寒いのも良…くない!

予期しないタイミングでテレビから名前が聞こえると、未だに一瞬びっくりしてしまう(笑)。 朝晩冷え込みますね。布団から出られない。 いろいろ溜まっているので、ガツガツこなして行きます。今、テレビから「終わらない仕事はない、また次の仕事が始まるだ…