ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-06から1日間の記事一覧

「スマイル」関連 新聞とか

何紙に写真付き記事があるのやらさっぱりです。とりあえず、日刊スポーツには見つけました。スポーツ報知には見当たらなかったような気がする…まだちゃんと見てないけど。 ウェブにも今日になっていくつか追加が。坂口憲二、共演者に気付かれず苦笑い | ORIC…

「スマイル」関連 スポーツ新聞とか

帰りにコンビニでさらっと浚ってきました。朝買った日刊スポーツに、デイリースポーツ、スポニチを足して3紙。どれも小さい記事ですが(笑)。全て記者会見の方の写真で、氷のツリーの前で絶叫ショットです。両手の人差し指を突き出して、顔の1/3が口みたい…

「スマイル」関連 めざましとか

めざましはさすが、5時台・6時台・7時台、全ての芸能コーナーで取り上げてくれました。あと、とくダネでも流れたそうでー。あんまり、とくダネって芸能扱うイメージなかったんですが、そういえばスタ誕の時にも楽屋狭いネタとかやってくれたのってとくダネだ…

オフィシャルサイト TOP写真更新

わー耽美スネ夫河童様がいなくなっちゃった! 確かに、オフィシャル開くたびにあのお方が微笑まれていると、開きにくいというか毎度毎度オーゥス!と軽い衝撃を受けるというか、ではあったのですが、変わってしまうとそれはそれでちと寂しいというか、インパ…

にわかに忙しく

気忙しく。体力的にもそろそろ、限界でーーす!と胃腸が文句を云い始め。 ギャル曽根ちゃんのビフィズス菌がうらやましい今日この頃です。ビフィズス菌と胃腸の強さだけはうらやましーい。