ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-11-05から1日間の記事一覧

文化芸能部で「スマイル」記者会見

で、帰宅後に録画チェックしたら、文化芸能部にもいらっしゃいました。コメント映像は陣内監督のみ、でしたが(笑)。でも、試写会の時とは違う、前髪アップのデコ出し未來さんがいらっしゃいまして、お澄まししてたり氷のツリーの前でステキな絶叫してらし…

「スマイル」完成披露試写会 舞台挨拶篇

で、試写に引き続き、監督・キャストによる舞台挨拶がありました。司会はフジテレビの笠井アナ。…が、スマイラーズフル装備で登場しましたよ(笑)。一瞬誰だかわからなかったよ! ざらっとメモを列挙します。 とりあえず、未來さんのルックス。クリフよりふ…

「スマイル〜聖夜の奇跡〜」完成披露試写会 試写篇

他力本願バンザイ的に行って参りました。本当にすみません色んな人に助けられてやっとこさ生きています。早めに行ってお茶でもしようかーなんて云っていたら、早めに行ったはずなのにすでに列が出来ていたので、お茶もできずに並んでいましたとさ。でも無印…

おまえたちは、最高だ!

「The Little Drummer Boy」が回っています。らぱぱんぱーん♪ 熱くて、楽しくて、じんわりして、きゅんとして、ほっこりして、たくさん笑う。そんな冬にはぴったりの作品が、完成して披露されました、よ。