ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-10-12から1日間の記事一覧

ホレゆけ!スタア☆大作戦 予告

無理矢理テレ玉が映るので、本日捕獲しました。うん、何が何やら!(笑) 池田タレントプロモーションのドアをがちゃっと開けて「おはようございま…す」と入ってくる、黄緑色のTシャツの上に柄物シャツを羽織って紅茶色の髪がふわふわな未來さん。池田社長が…

雑誌掲載 メンズベストヘア400

本屋でぺらりとめくったら、うっかりいらっしゃったので。買いはしませんでしたがご報告まで。 書籍・ムック一覧 | 主婦と生活社 後ろの方の、切り取ってサロンに持っていって「この髪型にして下さい」みたいに使うらしい辺りに、ええっと…婚礼メンコお披露…

キャバレー会見動画@TBS

http://www.tbs.co.jp/dunknews/ 10月5日更新分で、キャバレーの囲み取材と公開ゲネの動画があるって、と教えて頂きました。わーんTBS、テレビじゃ流してくれなかったのにー! でもたっぷり見られて嬉しいー! ゲネは「Willkommen」から、私あの、「Wir sage…

ジェラシーの意味教えて

いいえ知りたくないわ〜♪ 今日も1日中、頭の中ではキャバレー曲エンドレスでした。何故か、手に触れるダメな感じの物がプライスレスな歌の率が高かった…(笑)。