ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-09-10から1日間の記事一覧

雑誌掲載 marie claire

先日、コメント欄にて教えていただいた*1マリクレ、これのことですねー。 http://www.hfm.co.jp/marieclaire/mag/next/ わーお。蜷川妄想劇場再び!?と思ったら、モンさん宅(id:mon-chan:20070910:p1)で詳細が。…へーモノクロなんですか! そいでセクスィ…

おじいさん先生

そんな池袋の中心で、怒りをさけんでいたわけですよ。朝。 はあぁ!? 何それ!? 聞いてないっつーの!!! ったくだからFC解散とか困るんだっつってんじゃん!! と。ええ、すいません大人げないです大人じゃないです大人になれないです。だってイヤなもの…

犬顔家の一族の陰謀@サンシャイン劇場(9/9)

ダメ元で入れたe+のプレオーダーに上手いことひっかかったA席で、千秋楽に行ってきました。えーと、8月の17日にも一度見に行っていたのですが*1、あのね。初めての新感線おポンチ体験だったんですが、凄いですねおポンチ。公演最中はあんだけ腹筋痛くなるく…

犬だの鹿だの

身辺、獣づいてます(笑)。 が、ちょっとものすごい勢いで顎関節症が悪化して、生活に支障を来たし気味なほどに。この偏頭痛も肩こりも腰痛も歯痛も指のしびれも吹き出物もきっと全部顎の所為じゃないかと思えてならない。咀嚼・あくびはもちろん、うつむくと…