ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-08-29から1日間の記事一覧

「戦争わんだー」風船8つ目@北千住(8/29ソワレ)

…もう8回も見終わっちゃったんだ…。回数を重ねるに連れて、当然のように残りが少なくなる。また見られる!ていう嬉しい気持ちと、あと○回…とカウントダウンする数字が減っていく寂しさが、一緒に来ます。 一回一回を、大事に見なくちゃね。 畳みます。

「戦争わんだー」風船7つ目@北千住(8/29マチネ)

マチソワとも最前列という、もうこの先ないぞ的な1日でした。前に頭がないってスゴイね…贅沢は敵だね…。 何かもうネタバレ以外云うべきコトがないのでさっさと畳みます。何か、私にしかわからない略し方しているので(浮き沈み激しいところのイタズラ、とか…

「戦争わんだー」e+に動画コメント

…先に書いておかないと絶対忘れるから。 昨日のソワレ終演後にご飯食べてたら、速報を頂きました。むりやり繋げて復旧させたネットでまず観てきたよ! 該当公演なし …何一つアピールできていませんよ、あなたの可愛らしさ以外何一つ(笑)。まだまる子もみあ…

チャンリンシャン

イマドキはきっと、「ダダダダダダダ…カ・イ・カ・ン」は長澤まっさんなんだろうな、といつも思うのです。私はどっちでも大丈夫なんですが(笑)。 本日マチソワ。ソワレに、今日が初見のお友達が間に合うかどうか…という感じだったので、勝手にハラハラして…