ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-08-06から1日間の記事一覧

「血の婚礼」@WOWOWサイト

舞台写真がたくさんで嬉しい特設?サイトができてます。http://www.wowow.co.jp/stage/bloodwedding/ カテコメンコの写真もある…てことはカテコメンコも放送ありですか? わーい、だったらいいなぁ☆

すけだち初日!

つわけで始まったようですねー。しばらく先にならないと行けませんが。ナニゲにかなり楽しみなんですが! めざまし6時台で公開稽古が流れました。ゆっきはチラッとチラッと…随所にチラッと(笑)。何か面白いよ、変身前のウルトラマンの人みたいな服着てるよ…

雑誌掲載 ESSEと日経WOMAM

いつもの早売り以下略。こんな2冊買って、まるでキャリアアップに貪欲な上に家事もばりばりこなしたいの料理も作るの!みたいなやる気OLさんみたいです。正反対なんですけど。何一つ当てはまらないんですけど。 ESSE モノクロ写真で記事はページ2/3といっ…

大河ですか!?

知らなかった! 今教育テレビつけっぱなしにしていたら*1、手話ニュースで流れました…いきなりしゃべらないでよ瑛太さん…一瞬ぼんやりしちゃって、録画ボタン押すのが遅れたよ…。 小松帯刀という役だそうです。父が鹿児島出身で小松帯刀も鹿児島出身で、この…

今年の今日も暑い日です

毎年云ってるけど、それでも毎年云い続けることが大切なんだと思うのです。憲法改正がいろいろ云われている今日この頃は、特に。 過去に落とされたものをどうすることも出来ないのだから、それが落とされた意味を、落とされたことによって知ることの出来たこ…