ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-07-16から1日間の記事一覧

昨日の「世界の果てまでイッテQ!」とか。

ソニンちゃんがメキシコ・ユカタン半島の「セノーテ」と呼ばれる地下水脈でダイビングしてました。すっごい透明度。水中カメラの映像が、空気中で撮影してるのと同じ鮮明さってどういうことだろう。すげー、と感心しつつ、半袖・半ズボンから見えるソニンち…

TFP2

来週の「東京フレンドパーク?」は「すけだち」チームですね! 筧さん宮川さん時東メガネキラーン☆嬢、です。…あんよぐねーん☆の人も出ればいいのに…。ていうか3人で出るの? ありなんだ? よく知らないんですが。

東京ミッドタウン

最近やたらと懐いてくる(?)母上にお付き合いして、台風一過の晴れ空の下お出掛けしてきました。地震が出かける直前だったから、あんまり気にせず出てきちゃったけど…帰って来てテレビ点けたら大変なことになっててびっくりでした…。 本日の目的は、神田・…

足疲れた〜

出かける支度をしていたら、足下がふわふわして、あれ?と思ったら、ぐらぐらっと横に揺れました。我が家はすごく地震を感じない家なので、実家の人たちがわたわたしてても気が付かないくらいなのですが、今日のは…びっくりした。立っててもわかった…。 こん…