ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-07-08から1日間の記事一覧

「必殺仕事人2007」に水川あさみが!

何となく見てたら面白かったです。笑える方向に。メイクとか。あと音楽とか、影の入り方とか。いらないCGとか。影っぷり、画面暗っぷりは必殺っぽかった。 …って、これスペシャルだったんですね。なぁんだ〜! あさみの仕事人姿、見たかったのになぁ。

「山田太郎ものがたり」に忍成修吾が!

金曜日の話ですが。 ドラマ自体はまぁ…見ても見なくても…という感じでしたが、忍成さまが出られるのなら!とリアルタイムで見てみました。…が…ああ、やっぱり見ても見なくても…。 何というか、私の期待する忍成さまではない感じだったので。すが、ある意味新…

「キャバレー」に星野源が!

魂ファンで大人ファンのお友達がメールをくれたのですが。 何かすんごいフツーに、「源ちゃんもキャバレー出るんだね! やったー☆」みたいに書いてあって…ええええええええ!?!?ですよ。共演じゃーん!! わほーい!! しかし源ちゃんが戦前ドイッチュで…

「欲望という名の電車」サイトOPEN

トップの篠井さんが妖艶です。http://www.duncan.co.jp/web/stage/desire/index.html あっそうだった伊達さんがミッチなんだった! わーい楽しみ増えた!!

やはり鮮度は大切なのか

先日、母上お誕生日おめでとう&弟お日取り決定おめでとうお食事会なるものを家族で、近場のリストランテで執り行いまして。牛の頬肉の煮込みがメインのコースなどを戴きまして、大変美味しゅうございましたのですが。弟がナフキン頭に被っておどけていたら…

おかあさまおたんじょうびおめでとう

なのですがそれは後ほど追々部屋の掃除とかが終わった後にでも。 …なのでした。なので、昨日母上をつれてワッフル食べ放題に行き*1、青山〜表参道界隈をぶらぶらとしてきました。表参道のちょっと奥まったところにある、一軒家みたいな花屋さん…かなぁ、植物…