ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-06-15から1日間の記事一覧

ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」決定!

ネットで人探し!SNS等を使って自分でできる無料の人探し方法 だ、そうで! ゲキシネのクセのあるカメラワークで、あのめくるめく舞台をどう切り取って再構成して見せてもらえるのか。生で見るのとはまた違った期待感がモリモリです。うわーオボロちゃんたち…

「キャバレー」FC先行当落

来てます来てます(笑)。携帯がブルブル云ってます! 軽ーく受験の合格発表気分だー。 私の当落は、詳細はおうちに帰るまでお預けです。ガマンガマン。私もみんなも、桜咲きますように! 季節はずれだけど! 今なら…何だろう。アジサイ? ちょっと雨っぽいな(…

雑誌掲載 教えて!ミュージカル

mmoohさんちにて教えて!頂きまして、多分ないだろうなーでも念の為…と寄ってみたいつもの早売り本屋さんに、アララありました。税抜き1200円。 えーと、「プリンスjには含まれていましたよ! 写真もインタビューも新しいですよ! あくちゅーるより全然買い…

「す★け★だ★ち」制作発表@シアガ

出てきた出てきた! 筧利夫&松浦亜弥主演『すけだち』制作発表 [記者会見] - 2007年6月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド ユッキがとてもスタイル良く写ってますね! 宮川さんが悪役らしいので、じゃあユッキは…「突然異星人に遭遇する…

うかれてるわ…!

(シェリー) 昨日、ひょんなことから*1 *2YouTubeで、数十年前の前世紀にめちゃくちゃ好きだったバンドさんやら何やらの、当時やら最近やらの映像を見つけてから、頭の中がその辺でふわふわしています。嗚呼アレも、まぎれもない青春の1ペェジ。馬鹿かった…