ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-05-03から1日間の記事一覧

血の婚礼 公開リハ映像

昨日の公開リハーサル映像、朝ズバの芸能面拾い読みコーナーと、めざましテレビの6時台芸能コーナーで捕まえました。フジ来た!(笑)製作発表の時がスルーだったから、どうかな〜と思ってたんですが、うまい具合に時間がずれてて*1、どっちも確保できました!…

「すけだち」であややと筧さんと

新宿コマ劇場、だそうで! へー…そんなのにも出てしまうのですか…。行けるかなぁ取れるかなぁっていうか行くかなぁ(笑)。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000070-sph-ent

「血の婚礼」ストッキング1足目

透かしが入ってて絹で出来てるんだって! バラの柄が入ってるんだって! 初日でした。初回でした。ギリギリまで全然、まっったく、実感のカケラも緊張感もなく、開演を迎えてしまいました。休憩なしで2時間、時間にしては短く見えるけど、実感としては…重さ…

めざましテレビ(訂正)

えっとー。さっき帰ってきたんですがー。とりあえず、↓の方で適当なことを云っているのを訂正します。 未來さんがソニンちゃんの「キスシーンは好き勝手」発言を受けて仰ったのは、「確かに」じゃなくて「間違いない!」でした…。最近あんまり見かけない芸人…

とりあえず朝から

バタバタしてます(笑)。