ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-05-01から1日間の記事一覧

「顔ちぇき」なるものが

流行っているようですね。http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html 携帯から写メで自分の顔写真を送ると、「顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照…

シティボーイズミックス「モーゴの人々」@銀河劇場

4月29日のマチネに行ってきました。アートスフィアが銀河劇場になってから初めて行ったのですが、劇場自体は特に何も…変わった? 名前以外も?という感じでした。あ、WLの時?にみんなでランチ食べたお寿司屋さんが、本屋になってました…びっくりだ。開演前…

雑誌掲載 BRUTUS

実は昨日、職場近くに所用で出かけたので、いつもの早売り本屋さんで買って帰ろーと思っていたのですが、おっと祝日のオフィス街。人いねー! 店やってねー!! ついでに本屋も開いてねー!! 何だか閑散としていました。お祭りがある休日なら違う活気に満ち…

あー…連休かー…

引っ越しかー、的に。 …↑こんなことを云い続けて、早1年です。この1年、ずいぶん…色々と道を踏み外したような気が…いや自分で選んでる道だから外すも何もないんですけどね。正道って何? 以下余談。