ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-04-27から1日間の記事一覧

新聞掲載 4月25日付け読売新聞夕刊

「CLEANSKINS/きれいな肌」の舞台記事が掲載されました。会社の先輩がくれたー! まだ観ぬサニーさんが小さく、でも全身写っている写真付き。エネルギーの遣り場に惑う若者を、息切れすることなく演じきった、とお褒めの言葉を頂いております。 もうすぐ観に…

雑誌掲載 TopStage/LOOKatSTAR!/MISS

27日発売のルクアトトプステと、土曜日発売のMISSが早売りで出ていたので買ってきました。…しっかし重たいなぁMISS。3冊入れた袋持って電車で立ってたら、指が紫色になりました…。 では3誌順番に、さらっと。眠いので。今週私トータルで10時間ちょっとしか寝…

新聞掲載 日経新聞夕刊

4月26日付け日経の夕刊に未來さん記事アリ!と速報をmmoohさんから頂いて、キオスクでラス1を買って参りました。日本の経済に憂いを覚え明日の株価に危機感を感じるオジサマが買いたかったかも知れない最後の1部を。 うん、ちっちゃい! でも、カラフルマフ…

松尾スズキ「キャバレー」

FCからもお知らせメールが届きました。公式サイトにはまだ…なかったですが。FC先行は決定次第お知らせいただけるそうです。わーい、あるんだ! よかった! 【追記】→公式にも掲載されました! しかし…これ、あれですよね…入金、夏のボーナスじゃ間に合わない…

日付詐称でGO!

もう日付変わってるし〜いいよね〜明日発売の雑誌だし〜。 HanakoWESTは明日にでも探してみます。町で。都会で。コンクリートジャングルで。