ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-04-06から1日間の記事一覧

イブニング5

…一昨日は無駄にワンセグ見てたのにな…普段の行いが悪いとこうなるんだろうな…。 うっかりすっとぼけて普通に帰宅してたら、まるっと見逃しました。録画はフジ担当だったので…なにもなかった…。日テレも多少かけたのですが、やはりなにもなかった…。公式の「…

「血の婚礼」チケット発送

FCさんからインフォメーションメール、Vol.12が2つ来てるのはウチだけですかね(笑)。中身は違うんだけどタイトルがどっちもVol.12だった…婚礼会見の模様がアップされました、ていうのはVol.13でいいんですかね? 何はともあれ5日に発送完了されているよう…

大江戸ロケット

TV

録画分を昨日観ました。メンコ未來が見られない腹いせに(笑)。 何だか、日曜早朝みたいな気分がする雰囲気、なのですが、見てると不思議に新感線。このキャラは誰が演じたんだろう、とか、これきっと仁さんかな、とか、これはきっと河野さん、とか、ああこ…

雑誌掲載 ミセスとpsiko

いつもの早売り本屋さんで買ってきました。ありがとう本屋さん! とりあえずミセス。「ステージドア」という連載に登場。見開き2ページで写真はモノクロですが、イイカンジのモノクロ写真です。珍しくスタンドカラーで襟元の詰まったお洋服をお召しで。何か……

「血の婚礼」チケットが来た!

郵便局の当日再配達、って、19時まで受け付けてるんですね。遅くまでありがたいなぁ! というわけで再配達してもらいました。実家じゃなかった…。 で、mmoohさんち(id:mmooh:20070406:1175863908)で教わってグローブ座の座席表とにらめっこ。…むむむ。特設…

関東の中心で、

非関東圏のもどかしさをさけんでおります。うわーこんなの耐えられない! つらいつらい、かなりつらい! 関東ローカル番組出演時の非関東圏の方々はいつもこんな状態なのね…。待てば見られるとわかってはいるものの、みんな見てるのに私だけ見てないって状況…