ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-04-04から1日間の記事一覧

「血の婚礼」製作発表

知らなかった! おかげで朝から落ち着かなくワタワタしてました…いやワタワタしたからってどうにかなるもんでもないんですが。気分的に、ね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000151-sph-ent ワンセグ録画仕掛けてみたり、じたばたしましたが…

「血の婚礼」もうすごいなぁ!

とりあえずこれを。 森山未來、“汗だく”のフラメンコを披露! ニュース−転職・派遣・キャリアのオリコンランキング そんでこれ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000004-oric-ent なんか変な汗が出てきた…えっ動画は!? どこ!? どっかにあ…

雑誌掲載 キネマ旬報

大荒れの天気の中、いつもの早売り本屋さんで買ってきました。嵐さん特集だなぁ。 未來さんはやはり「スマイル」の撮影レポ。見開き2ページで、取材の日は今のところ良く見る記事*1と同じ日のようです。やたらカラフルな防寒着に身を包んだ、夕張メロンみた…

「血の婚礼」改めまして

わったわたで混乱しまくりの上、結局テレビでは映像が流れることもなく終わってしまいましたが…きっとホラ特番とか組んでくれるんだよきっと! 日曜昼間とかにさ!! と思ったら、公式が更新! 婚礼サイトで今日の写真が見られます! かっっっっっっこいいい…

落ち着きのない

一日そわそわしっぱなしでした。落ち着かない!