ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-03-24から1日間の記事一覧

支点・力点・作用点

ハーゲンダッツの練乳いちごクリスピーサンドとマンゴーを買ったついでに、堅焼きプリッツを買って帰った給料日。ぽきぽきと堅焼きプリッツを食べていたら、当然気になってくるのが例のCMです。 プリッツ | グリコ 国分太一さんご出演のアレ。「してん! り…

さっそく「ひばり」

これは全国で見られます! ご安心を! http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20070325/001/31-2200.html 明日の夜10:00〜翌1:10、NHK教育です。長いから容量とか画質とかに注意です。未來さんとゆっきが並んでご観覧の、松さん主演舞台がもう、さっそく。…

「チューボーですよ!」に古田新太!

TV

今晩11:30〜TBSです。昼間のブランチで知ってびっくりしました(笑)。わぁ見ててよかったブランチ! 慣れない手つきで半熟卵のピザを作られる…そうです…。すごい、楽しみ。 TBS「新チューボーですよ!」 …しかし関西ではやはり放送ないとのことで…そうです…

虹の向こうでまたいつか

何があったのか、どうしてなのか、何も知らないしわからないので、何も云えないけど。 さよならは云わないことにします。いつかひょっこり会えるような気がしてならないから。 だから今は、おやすみなさい。 さて、通常営業。