ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-01-30から1日間の記事一覧

そういえば

ゲキ×シネ会場の「新宿バルト9」という映画館、新宿マルイの上の方に出来るようですね。昨日マルイで買い物したら、貰ったチラシに書いてありました。「心地よいリラクゼーションシートやヘルシーなフードメニューなど、都会ならではの充実設備がそろったエ…

「第164代目進化バトン」

モンさん(id:mon-chan)からバトンを頂いてしまいました。久々だなぁバトン。落とさないように抱きしめて走ってみます! 【第164代目進化バトン】※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアッ…

「血の婚礼」関連動画アップ!

先ほど、FCからお知らせが届きました。先日、TBS「BOOT!」内で放送された、未來さんインタビューと、各地で話題沸騰(笑)のザクロCMが、動画で見られる様になりました! 未來さんオフィシャルサイトと、「血の婚礼」オフィシャルサイト、どちらでも見られま…

ひかりーとみずーとつちー

うろ覚えで朧の歌を脳内再生すると、いつのまにか私の殺意になっていたり、女の股から生まれた男になっていたり、します。ああオボロたち美しかったなぁ。