ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-01-27から1日間の記事一覧

辛旨スープカレー

朧後には下北沢に出て、どうやら人気らしいスープカレーのお店で辛くて旨いスープカレーを食べてきました。 スープカレーの元祖 マジックスパイス 正直、辛いものはどちらかというと苦手なんですが(笑)。でも、辛さの段階で「無印」だと全然辛くないそうで…

Fabrica[10.0.1]@赤坂RED/THEATER

mmoohさんちで教えて頂きまして、本広監督+永野宗典+ムロツヨシというSTMB面子に加えて富岡晃一郎@アントーニオin役者魂!という豪華メンバーについついふらりと…(笑)。金曜夜に行ってきました。何かね…客席ほとんどが関係者、みたいな感じで…ちょっと異…

朧の森に棲む鬼 東京楽@新橋演舞場

行ってきました! ああもうほんっと、カッコイイよこの芝居。カッコイイで出来てる。あまりの格好良さに泣けてくるので、オボロたちが出てくると悉く涙が出てきました。どうしてあんなにカッコイイの〜美しいの〜。カッコイイ泣きって初めての経験のような気…

あしげんかい

どうして可愛い靴は疲れて疲れない靴は可愛くないんだろう。可愛くない靴=安全靴orスニーカーなんだけど。いや安全靴もスニーカーも可愛いっちゃ可愛いんだけど。 とても眠いので少しだけ。