ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-01-21から1日間の記事一覧

それでも日常は変わらない

暗い話なので閉めます。

New Attitude 始動

動き出してるようで! http://new-attitude.jugem.jp/ キャスト見てニヤニヤしてしまいます。わーい星野さん!*1 毎度の先生方はもちろん、影少女の喜始さんも出られるんですね〜。 尼崎ってどうやって行くんだろう(笑)。 *1:そこか!

CLUB SEVEN-SP@品川プリンスホテル ステラボール

1月19日(金)、ある意味おなじみ(…)、西村直人さんご出演のクラブセブンを初めて見に行きました。誘ってくれた友達は去年も見に行っていて、その時の話がすごく面白そうだったので是非行きたかったのです。BB再演以来のナオトニシムーラ! CLUB SEVEN 会…

むむむ?

オフィシャルに告知が載っている「BOOT!」。今、録画予約をもりもりと入れようとしていたら…木・土曜日深夜のTBS番組表に載っていないんですよ、BOOT!が。月〜水はあるのに。あれれ〜? 1月22日(月)〜27日(土) 深夜27時頃OA ※26日(金)を除く ってオフィシャ…

右側に気をつけろ

別にゴダールを観たわけではありません。 昨日の早朝、目覚ましが鳴ったのでやべー止めなきゃと思いながら枕の上で頭をほんの少し動かした瞬間、私の頸椎のわりと上の方の子が、小さく呟きました。 「こきっ」 それ以来、右側が向けません。…あ、ゆっくりだ…