ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2007-01-15から1日間の記事一覧

血の婚礼 獲った!

本日昼間の3時15分頃で自力確保できました。タイムスケジュールが見えてきたぞ! 早朝5時台(5:15前後)…早朝ニュースの間に2本くらい、興行系のCMが流れます。 昼間3時(3:15前後)…毎日、興行系のCMが2本挟まります。 深夜3時〜4時 …通販番組前にざらっと…

引き続きレプリークBis

未來さんの前のページにひょこりと、長い人がちょっと眩しそうに目を細めていらっしゃいました。コンテンポラリー、来ましたね!(笑)ピナ・バウシュ観たんですか…不思議な人だなぁ。キムさんの眼帯は私も気になりました。確かにアレは気になる。珍しいキノ…

雑誌掲載 レプリークBis

きちんと座った松さんが表紙の、高くて重いレプリークBisです。高くて重いけど、珍しく全ページ興味がある雑誌でもあった(笑)。フライヤー特集と、タカラヅカの新トップさん*1特集が特に面白かったです。 フライヤーは、デザインとして好きだったり1枚の作…

冷凍庫の中で

ハーゲンダッツが硬化していく…。 冬の暖かい部屋でアイスって最高のひとときじゃないですか。それがしたくて買ったのに…ムリだ…我が家に「冬の暖かい部屋」はなかった…。 コタツを買ったら人間終わるので断固拒否。衣食住舞眠すべてコタツになるに決まって…