ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-11-10から1日間の記事一覧

ダンス・トリエンナーレ Gプログラム

水曜日、青山円形劇場に行ってきました。7年ぶりのルイーズ・ルカバリエ様を見に! http://www.aoyama.org/japanese/topics/sozai/2006/triennale/schedule.html 全席自由だったので、ちょっと早めに行ってサイドだけど最前列を確保。わーんルイーズが近い!…

素なのかボケなのかわーかーらーなーいー!

突き指の具合も心配な北村さんですが、吉祥寺のお店…すごいイイ…。お店の奥様のお話を「映画みたい」と仰ってますが、いやいや北村さん含めて映画みたいです。長細いひとが吸う3本のタバコ、真空管アンプで増幅されるドヴォルザーク、透明にダーッと流す液体…

血の婚礼 チラシ写真掲載

仕事中にポケットがブルブルッとして、お休み中のmmoohさんが教えて下さいました。未來さんオフィシャルサイトにも、ダンカンの婚礼サイトにも掲載されてますね! …こんがりラテン色のさるるさんが…白シャツの左肩の辺りを右手でガツッと掴んで、まっすぐに…

竹野内かっこいいなぁ

あんなパパってすごいよなぁ。 竹野内さんの顎が割れてなかったら完璧だ、と云ったら、「あの顎じゃなかったらつまらない」と云われました。うん、完璧だけどつまらない。でも無精ヒゲの時が好きだなぁ。あと手が綺麗だと思います。手が綺麗な人は好きです。…