ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-10-21から1日間の記事一覧

扉横の←×について

友達は心配してくれるしだりやままは心配してくれるし二人しか心配してくれなかったけどすみません。大丈夫です。変な嫌がらせとかではありませんよー。つかそんなことされたら大家さんと不動産屋と警察に通報して実家に引きこもります。こわいよー! 現在、…

BIG BIZ

先週末にBSで放送された、AGAPE storeの「BIG BIZ」録画分を秋の夜長に楽しみました。演劇初心者には「G2ってなに? 人名なの?」程度の認識でした。すみません。いやお名前はよく見かけるのですが…ユニットなのか団体なのか個人名なのかさっぱりで…。やっと…

僕たちの戦争 DVD発売決定

金曜日、どたばたしてたらmmoohさんから速報メールを頂きました。12月21日って、わあ早い! まさか年内に出ちゃうとは思ってなかった! クリスマスにさるる!! http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/orgprg.jsp?cid=cat5288 完全版だそうです。わぁ、何が…

みーーー、れどっれーっそ

らーららっらしどどしししどれ、みーーーー、っれどっれーっそらーららっらどしらみどら。らーっららっられふぁふぁみどら(み、ふぁみどら)ふぁとどとそに#。が頭を回る。だれか止めてくれ…。のだめの所為です。だからサントラが秀逸過ぎるんだってば! …