ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-09-11から1日間の記事一覧

46億年の恋

先日、金森穣関連で見つけた映画、見に行きたいんだけどと云ったらお友達が付き合ってくれたので、石板アイス後に行ってみました。同じ六本木だし。 主演は松田龍平と安藤政信、三池崇史監督作品。他に窪塚俊介も出てました。 ページが見つかりません|韓国…

初六本木ビルズとか

日曜日、よいアイス日和でと負け惜しみみたいな事を云いつつ、六本木ビルズ*1に行ってきました。初めて行ったよ! お目当てはコレです。石板アイスクリーム! コールドストーンクリーマリージャパン Cold Stone Creamery Japan 冷えた石板の上で、アイスをこ…

明日から!

メタルマクベスDVD、各所で明日から予約開始ですね! うわーんワクワクする! FC特典なくてもワクワクする!(笑) イーオシバイでのセット販売、ラインアップは以下の通りです。 ◎ 『メタルマクベス』DVD 2枚組 6,800円(税込) ◎ 『メタルマクベス』D…

僕たちの戦争 公式サイト更新

いよいよ残り1週間を切った「僕たちの戦争」、公式サイトには上野樹里ちゃんのコメントムービーがアップされています。何か…大人っぽくなったねぇ。 八木Pのコメントも上がっています。「正しいとか正しくない戦争というのはなくて、100%戦争は正しくない」…

5年

あの塔を建てたのは人間。 あの塔を破壊したのも、人間。 同じ、人間。 アイスをこねる手と同じ、キーボードを叩く手と同じ、手。