ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-08-31から1日間の記事一覧

Last Show

DVDを貸してもらって見ました。 見る前に、どこかのサイトにあったっぽい「あらすじ」を読ませてもらったのですが、はっきり云って「…はぁ?(薄笑い)」という感想だったのです。あらすじの時点では。だってわけわかんないしシリアスな芝居なのかと思ったら…

僕たちの戦争 公式サイトにインタビュー掲載

森山さるるさんインタビューが掲載されてますねー。写真いっぱいで嬉しい! 沖縄の笑顔が弾けるの、いいなぁ。あと鉢巻、意外に似合いますね(笑)。 インタビューは…何だろう。どうしてかなぁ、何か私このドラマに対する未來さんの言葉が、深いところまで届…

メタルマクベス DVD詳細

早い!*1 安い!*2 でかい!!*3 *4 まさか年内発売になるとは思っていませんでした。わぁ嬉しい! しかも個人的に、カメラ入った日は観劇していない日、つまり私にとってはまだ見ぬメタルマクベスがもう1回見られる! 22回目だ!! すごい、見てないアレと…

あわあわあわ

岡崎司さんのブログに、先日のコメンタリー収録時の写真が1枚。麦わら帽子に首からタオルぶら下げたメガネなさるるが右手に腕時計して腕組みしてます。片手にもぎたてトマトとか持ってたらきっと似合うと思うんだけど! こんがり夏休み色しちゃってさ!! ひ…

はい、

あわあわしなーい(笑)。 気を取り直して。