ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-08-21から1日間の記事一覧

グレコというか北村さんというか

お友達が「グレコがいる」と教えてくれたマンガがありまして。えーどれどれそんなに似てるの?と覗いてみたら、本当に…似てました…笑えるほどにグレコっつか北村さんみたいな顔してるんだもん…。 独身30男がひょんなことから6歳女児を引き取って子育て奔走、…

ふらりと

お誕生日で土日だし、という感じで、お友達と西の方へ出かけて来ました。個人的に一番の目的は…Tシャツ欲しかったの(笑)。おそろいは何というか申し訳なくてちょっと手が出せなかったのですが、うん、別バージョンなら! あと金のらくだが可愛いから〜。お…

ハウス ナチュラルブラウン 豆乳バナナサンド新発売篇

ご一報頂きまして*1見てきました。…うわぁ(笑)。また何というかコメントしづらいモノを出してきて下さいましたねハウスさん(笑)。最初のソレはヅラですよね…。 あっでも! 最後の「豆乳バナナサンド出たよ」なさるるはちょっと可愛いと思いました。金髪…

ニャンニャン歳とワンおめでとう〜

もう毎日祝ってればいいじゃない! 8月20日16時45分頃、新大阪の辺りでは空に虹がかかっていたそうです。あああやっぱり〜。花火が上がるんだもん! 空に虹くらい架かって然り、だよ! うっかり渡ってしまいそうなので、その技はあまり出さないで下さい(笑…