ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-08-15から1日間の記事一覧

お盆なので

会社もちょっと休みなので。ふらふらしたり美味しいモノを食べたり食べさせてもらったり食べたりしてました。和牛ハンバーグ*1とか、フルーツタルトとか、インドカリーとか。毎回熾烈な戦いになるカリーですが*2、今回も辛勝。完食! しかし動けない!! 車…

お試し期間終了のご様子

北村有起哉さんのオフィシャルサイトとブログがついにOPENというか解禁というか! …うん、何つか…生々しさというか…リアルタイム感がたまらないというか…お腹が痛くなる感じがします(笑)。でも生々しいナマの、その瞬間の声が聞けるっていうのはすごくあり…

何からどうすればいいのやら

…何か色々あったんですけど、わけわかんなく…というかプチ浦島状態で…。順不同でざらっと並べてしまえ。 文庫版「僕たちの戦争」発売 中身はそのままですが帯が。さるる祭! 表紙側に白さるる、裏表紙側に黒さるるがいます…がこれ全部、多分…健太ですよね? …

思ったよりさらっとしてる

ひとつの時代が終わった日、ひとりの人物が、ひとつの場所を訪問して。 戦争で命を落とした人の霊に祈りを捧げるのは、何も悪い事じゃないと思います。ただ、「彼」が、その肩書きを背負ったまま、「その場所」を参拝する、その意味を、もっと考えるべきなの…