ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2006-05-23から1日間の記事一覧

雑誌掲載 演劇ぶっく

現在発売中の「演劇ぶっく」で、粟根まことさん*1の連載に、ゲストで北村有起哉さん*2ご登場、というのはmmoohさん宅で数日前にありましたが、ヤマハもいたよ! 【インディ高橋のPatchy小道具研究所R】という連載をされています。皮に鋲打ってチョーカー作っ…

7月期月9

めざまし見てたら寝耳に水というかむしろ寝耳にミミズだった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000076-nks-ent&kz=ent 「サプリ」だそうです。原作はマンガですか? 知らないなぁ。瑛太がついに月9かー! しかも美咲さんで亀梨くんですか! …

メタルマクベス 稽古用デモCD

…どうやってもカテゴリーが「森山未來」じゃない(笑)。 前回参戦時に買ってみた、右近健一さん*1の「メタルマクベス稽古用デモCD」。とてもお手製感溢れるCD-Rですが、コレが。70分みっちり入ってます。いやぁスゴイ! 感動したー! 役者さんが歌を覚える…

メタルマクベス 朝日新聞

実家から電話がありました(笑)。今日付の朝日新聞夕刊に、メタルマクベスの劇評?が掲載されているようです。写真はないとのこと。中身読んでないので何云われてるんだかサッパリって感じですが(笑)。 明日にでも回収してきます!

飯を食うように奴の歌を聴く

耳で いや五感で奴の歌をむさぼり食っている。奴はこう歌ってる、俺の頭の中で。 「あの娘のブーツは、ブ」 …うん、ローラが回ってたの今日は。